サイトリニューアルしました

Posted by サイト管理人 / 2023.08.11
約10年振りにサイトをリニューアルしました。理由は色々とあるのですが、一番はシステムのセキュリティが対象外になるためです。切れてもすぐにどうこうなりませんが、不具合が起こるようなことがないよう最新システムに入れ替えました。
主な変更点
ページ上部にパコーンに初めて参加される方に向けの情報を集めました。
常連の方は中段のニュースヘッドライン(流れるテキスト)以下に配置しました。
また、これまで通り普段の練習はX(旧ツイッター)アプリから確認いただけますので直接確認いただいて大丈夫です。
ニュースヘッドライン(流れるテキスト)追加
これまでツイッターで流していた、ラケット譲渡のお願いや朝練のお知らせなどをここに流すようにしました。
過去のアーカイブを削除
管理が大変でしたので最近の記事以外は削除しました。執筆いただいた方、申し訳ありません。
もしよろしければまたご投稿ください。詳しくは下記ボタンからご確認ください。
X(旧ツイッター)について
ご不便かけているX(旧ツイッター)ですが、ご存知の通り運営が不安定で先が読めない状況です。
ログイン状態であれば見られる状態ですのでご面倒ですがツイッターアカウントにご登録ください。
勝手にログアウトされるよう仕様(条件は不明、単に時間なのかOSの問題なのか)ですので、もし見られない場合は再度ログインしてからご覧ください。
ご意見・ご要望
もし不具合やご要望などありましたら下記からご連絡ください。

- サイト管理人
- サイトの制作/管理していています。ご意見やご要望、不具合がありましたらご連絡ください。デザインのお仕事も絶賛受付中です。公式サイト:https://fulmando.com